映画『星空とパレット』

『星空とパレット』は何がなんでも!どんな事をしても売れたいJKアイドルコンビ『星&空』が思いつくままに突っ走り

周りの人たちを巻き込んで笑いながらそして最後は泣きながらひた走るコメディ映画です。

巻き込まれる JK間宮さんが更に面白い方向に『星&空』をひた走らせます。

明石和之監督

映像制作歴15年以上になる映像作家さんです。

監督作品にシンディー・ローパーPV

「SetYourHeart FreedombunchRemix」

2011 『PRESS』レインダンス映画祭正式出品

2014 『短気の治し方』カンヌ国際映画祭

ショートフィルムコーナーなどがあります。

今回はハチャメチャアイドル二人組とそれを応援するブスっ子少女の友情を描いた

パワフルコメディ『星空とパレット』を監督して頂く事になりました。

キャスト紹介

主演のひとり売れるためならなんでもありの女子高生アイドル『星(ほし)』を演じてくれるのは

NASU ANASTASIYA

(通称:ナス)さんです。

ウクライナ出身の女優さんです。

日本のドラマや映画が好きで日本で女優になると決意されてます!

ガイジンではなく普通に日本人として映画に出てみたいとおっしゃるナスさん。

ご自分のことを新型ハーフと自称されています。

新型ハーフとは顔は外人、心は日本人と進化したハーフだそうです。

本人は私は日本人ですよ!と言い切っておられます。

この簡単なようで、難しい要望に応えられる映画

それが『星空とパレット』です!

JKアイドルのハチャメチャコメディーなのですが

ナスさんには普通にイケイケの女子高生アイドルを演じて頂きます。

最初はこのキャスティングに驚いていた明石和之監督も

ナスさんと会ってからは『これはイケる!』とエンジン全開です!

今年はかなりの数のアイドルをテーマにした作品が生まれますが

その中で1000歩ぐらいぶっ飛んだ作品が生まれると思います。

アイドルコンビ星空の空役は

七星杏さんです。

現役の高校1年生です。

アイドル活動を中心に映画出演やモデル活動もされていく予定です。

巨椋修監督の最新作!『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』には

忍者少女隊:桜役で出演!

映画初出演にもかかわらず異彩を放っておられました。

これからが楽しみな女優さんです。

(2枚目の写真は『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』メイキングより)

そしてもうひとりの主演である秘密をいっぱい秘めた女子高生『間宮さん』を演じてくれるのは

藤本紗也香さんです。

藤本紗也香さんとの出会いは番組MCの松本みゆきさんの舞台で共演されている藤本さんを観た

制作の増井公二が明石監督に推薦し面談!その場で出演をお願いする事になりました。

実は監督は会う前にこの動画 ↓ を観て、間宮さんは藤本さんに

お願いしたいと決めていたそうです。

藤本紗也香さんの出演作品などはこちらをご覧ください!

お絵描きが好きだそうでLINEスタンプも販売されてます。

可愛い図柄です。

主人公、星と空のライバルアイドル『まじかるめるるん』役は 3匹の役者MCメンバーでもある

高橋里彩子さんです。

最近の高橋さんは超〜多忙です。

BFBチャンピオンズ公式秘書・PREGO所沢店イメージガールの他にもロケ撮影で

沖縄などあちらこちらを飛び回っておられます。

パチスロ動画『まりも道』では登場する回のアクセスが跳ね上がる人気で高橋さんの登場シーンだけを

集めた動画集もアップされています。

主人公のひとり間宮をいたぶる女子高生役は

ゆみゆみ香さんです。

アイドル活動を中心に活躍されておりましたが現在

所属ユニット活動休止中、次の活動に向けて準備中だそうです。

新体操&チアリーディングが特技!

巨椋修監督の最新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊

にも出演されています。

『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』の撮影現場

今後もキャストが決まり次第どんどん更新していきます。
『星空とパレット』宜しくお願い致します!