放送

本日のゲストは『星空とパレット』の星役の

NASU ANASTASIYA(通称:ナス)さんでした。

番組をご覧いただいた皆様にはナスさんのハッチャケぶりを楽しんで頂けたと

思います。

放送の録画はこちらで観れます!https://freshlive.tv/conect/191480

『星空とパレット』はあと一人の主演が決まり次第

PR映像の撮影に入りたいと思います。

コジマ姫こと小島菜奈子さんは本日で番組出演は終了でした。

結局『コジマさんやめないで〜』映像は1本も来ないままなので

こうなったら来るまで募集は続けます。

小島さんは番組制作映画が完成した時はまた出てくれるかもしれません!

みんなで首を長くして待っております。

番組制作映画1本目『復活』のクラウドファンディングは残り4日となりました。

何卒ご支援をお願い致します!!

MCは中澤隆範小島菜奈子増井公二でお送りしました。

来週のゲストは岩槻映画祭の主催プロデューサーでもあり、映画監督の

吉永篤司監督に来て頂く予定です。

吉永篤司監督の新作企画『ジオラマガール』のクラウドファンディングも

あと3日で終了です。応援宜しくお願い致します。

また観てくださいね!

【復活キャスト紹介動画 その1】

【復活キャスト紹介動画 その2】

2月23日の放送はいつも通りの19時〜20時の放送です。

放送はこちらで視聴できます。https://freshlive.tv/conect/191480

ゲストは3匹の役者制作映画2本目の主演のひとりに選ばれた

NASU ANASTASIYA(通称:ナス)さんです。

ナスさんは新型ハーフと自称されています。

顔は外人・心は日本人なのです!

そんなナスさんが演じてくれるのはハチャメチャアイドル映画『星空とパレット』の

JKアイドル『星』役です。

売れるためならなんでもアリ!ヒンシュク上等!目立ってなんぼ!

タブーってなんですか??

の現役女子高生アイドルを普通に日本人として演じて頂きます。

現在アイドルグループのもう一人『空』役を募集中です!

監督が会いたい役者さんに面談もお願いして同時進行しております。

番組制作映画1本目『復活』のクラウドファンディングは残り6日になりました。

中条さち黒川さや花神林斗聖の3人の主人公はベストの布陣だと思っています。

このメンバーでの映画をなんとしても完成させたいと思っております。

皆様のご支援、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

https://motion-gallery.net/projects/futukatu (復活サイト)



MCは中澤隆範小島菜奈子増井公二でお送りします。

小島さんは今回で番組登場は最後かもしれません、それを食い止めるためにも

『コジマさんやめないで〜』動画をまだまだ募集中です。

送り先はこちら【応募メールアドレス】sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

首を長くして待っております!!!

それではぜひ観てくださいね!

【復活キャスト紹介動画 その1】

【復活キャスト紹介動画 その2】

今回は3人での放送でした。

毎回ゲストに来て頂いている池袋歌劇団の中身?を

メンバーの花香美樹(ハナカミキ)さんからゆっくり聞かせて頂きました。

毎週土曜日に繰り広げている池袋歌劇団路上パフォーマンスの様子も

映像をまじえてたっぷりお届けしました。

映像はしばらくはYOUTUBE等では公開しませんが番組の録画で観れます。

https://freshlive.tv/conect/190036 (録画はこちらで観れます)

MCは中澤隆範小島菜奈子でした。(増井公二は極秘任務の為お休みです)

2回特集しました。今関あきよし監督最新作『ライカ』いよいよ明日17日から

上映開始です!K's cinema新宿

舞台挨拶【日時】2/17(土) 18:45の回 上映前

【ゲスト】

宮島沙絵さん クセーニア・アリストラートワさん

ericaさん(主題歌) 今関あきよし監督 他

初日の舞台挨拶に始まり毎回ゲストトークがあります。

【ライカ予告編】

来週23日のゲストは『星空とパレット』明石和之監督の主演のひとり

女子高生アイドル星を演じてもらうことになった

NASU ANASTASIYA(通称:ナス)さんです。

ナスさんのYOUTUBUチャンネル登録宜しくお願い致します!

3匹の役者制作映画1本目『復活』

クラウドファンディング残り10日になりました。

モーションギャラリースタッフ一押しコーナーに掲載して頂けました!

ぜひご支援を宜しくお願い致します。

https://motion-gallery.net/projects/futukatu (復活サイト)

【復活主演の3人の紹介映像です】

2月16日(金)は19時〜20時の放送です。

ゲストは池袋歌劇団の花香美樹(ハナカミキ)さんです。

先日の初の屋内ライブのお話など池袋歌劇団のお話をたっぷり

聞きたいと思います。

放送はこちらで視聴できます。https://freshlive.tv/conect/190036

池袋歌劇団はオーディションから1000人ライブまでを映画として撮影しております。

通常のドキュメンタリーではない形で描かれます。

映画のラストを飾る1000人ライブ3DAYSは日程が決まっております。

2018年12月7・8・9日池袋Live inn ROSAです。

チケット料金などの詳細はまだ未定です。

池袋歌劇団デビュー曲「BAMBINA ▶STAR」はすでに路上ライブなどで

発表しておりますがオリジナル2曲め『ー彩ー』(いろどり)も動き始めて

おります。こちらも良い曲ですよ!

【池袋歌劇団CM 千人ライブ3days決定!12月7・8・9日池袋Live inn ROSA】

MCは中澤隆範小島菜奈子増井公二でお送りします。

先日を最後の舞台公演『正義はいつも我にあり』を終えた小島菜奈子さんこと

コジマ姫にも女優活動についてのお話を聞いてみたいと思っております。

3匹の役者制作映画1本目『復活』は2月27日まで

クラウドファンディング実施中です。

サイトを見て興味を持って頂いた方ぜひ制作へのご支援をお願い致します。

https://motion-gallery.net/projects/futukatu

【映画『復活』キャスト紹介映像】

2本目制作のハチャメチャアイドルコメディ『星空とパレット』も動き始めました。

映画作りは山あり谷あり地獄あり3人の主人公のもう一人を再募集しております。

NASUさんは研修のためアイドルのライブ行ったそうです。

とりあえず今の所一般募集はしておりません!

番組のご視聴宜しくお願い致します!!!

急遽決まりました!『カンヌへの道』で制作した『千のひとつまえ』上映されます!

2月18日(日)

OPEN/15:00 START/15:30

¥1,500 高円寺アンノウンシアター

「新星カオス映画会~初回はスプラッター多めだよ!~」

初めての上映会がいきなり決まってしまいました。

ぜひご来場ください!

3匹の役者制作映画2本目『星空とパレット』明石和之監督

3人の主人公が決まっていよいよ始動となっていたのですが主演のひとり

中村みさきさんがスケジュールの都合で出れなくなってしまいました。

当初の予定では3月には撮影開始予定だったのですが

シナリオの遅れから撮影時期が大幅にずれてしまいました。

その事により中村みさきさんにスケジュールの再調整をお願いしていたのですが

日程を合わすのが難しく出演して頂くのが無理になってしまいました。

良いキャスティングができたと思っていましたので本当に残念です。

『星空とパレット』のもう一人の主人公は再募集致します。

先日決まったNASU (ANASTASIYA)さんと藤本紗也香さんと新たなもうひとり

3人の主人公の活躍を楽しみにして邁進したいと思います。

本日の放送ゲストは巨椋修監督と女優の石文風花さんでした。

最新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』の現場の

メイキング映像をまじえ撮影現場のお話などたっぷり

聞かせて頂きました。

番組の録画はこちらで観れます。https://freshlive.tv/conect/188482

『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』には

MCの中澤隆範さんと増井公二も出演させて頂きました!

撮影はほぼ終了!編集作業を開始されているそうです。

完成しましたら監督とキャストの皆さんにまた番組でお話を聞かせて

頂ければと思っております!

MCは中澤隆範三好香奈増井公二でお送りしました。

3匹の役者制作映画第1弾『復活』はクラウドファンディング

実施しております。朗読劇スタイルで3人の役者の愛憎劇を描く

ちょっとユニークなスタイルの作品です。

ぜひ一度こちらのサイトを見てみてください。

宜しくお願い致します。

【復活キャスト紹介映像です】(一条さち→中条さちにされました。)

シナリオの遅れからキャスティングを一時ストップしていた

3匹の役者制作映画第2弾星空とパレット

ハチャメチャアイドルブラックコメディですが次々とキャストが決まってきました。

先日お知らせしたNASU ANASTASIYA(ナス)に続き

主人公、星と空のライバルアイドル『まじかるめるるん』役が 

3匹の役者MCメンバーでもある、高橋里彩子さんに決まりました!

最近の高橋さんは超〜多忙です。

BFBチャンピオンズ公式秘書・PREGO所沢店イメージガールの他にもロケ撮影で

沖縄などあちらこちらを飛び回っておられます。

ロリさつ生放送では京乃希和さんと交代でメインナビゲーターをやって頂きました。

こちらのパチスロ動画『まりも道』では登場する回のアクセスが跳ね上がる人気で

高橋さんの登場シーンだけを集めた動画集もアップされています。

映画『ロリさつ』では光り物の好きなアブナイ女:もえちゃんを演じてくださいました。

【高橋里彩子さんの登場するごぶやんPV:ロリさつより】

高橋さんの演じるブリっ子アイドル:まじかるめるるんお楽しみにしてください!

そして更に主人公のひとり間宮をいたぶる女子高生役を

ゆみゆみ香さんに演じて頂きます。

アイドル活動を中心に活躍されておりましたが現在所属ユニット活動休止中です。

次の活動に向けて準備中だそうです。

新体操&チアリーディングが特技!

2月9日の番組ゲスト、巨椋修監督の最新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』

にも出演されています。

ハチャメチャアイドル映画『星空とパレット』は3月から制作準備に入って

クラウドファンディングもスタートします。

宜しくお願い致します。

2月9日は19時〜20時の放送です。

放送はこちらでみれます。(録画も同じアドレスから観れます。)

https://freshlive.tv/conect/188482

ゲストは巨椋修監督

最新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』

の撮影が終了したばかりです。

3匹の役者から中澤隆範(台詞あり)さんと

増井公二(エキストラ)で出演させて頂きました。

現場の様子も撮影して来ましたのでメイキングも放送したいと思います。

撮影現場の写真はこちらフェイスブック3匹の役者アルバムで見れます。

もう一人のゲストは魔法少女隊・テクマクママヤコ役

石文風花(いしぶみふうか)さんです。

北海道出身で『機械の基盤を眺めること』が趣味のちょっと

変わった面もある女優さんです。

撮影現場では常に笑顔のたえない女優さんでした。

紙芝居の読み聞かせが得意だそうです。

巨椋監督とは新人監督映画祭で出会いました。

ロリさつ』を気に入ってくださり、色々褒めて頂きました。

番組では『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』の話と

映画談義をいっぱいできればと思います。

先日、増井が登壇して企画コンペに参加した

ホリエモン万博 CAMPFIRE映画祭」のお話もできればと思います。

ロリさつ・10才』は続編的短縮版と言うちょっと変な映画です。

MCは中澤隆範三好香奈増井公二でお送りします。

観てくださいませ。


3匹の役者制作映画第1弾『復活』はクラウドファンディング

実施しております。朗読劇スタイルで3人の役者の愛憎劇を描く

ちょっとユニークなスタイルの作品です。

ぜひ一度こちらのサイトを見てみてください。

ご支援して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

【復活キャスト紹介映像です】(一条さち→中条さちにされました。)

映画を作るネット番組3匹の役者

制作映画第2弾『星空とパレット』明石和之監督

決まっていなかった

もうひとりの主人公(3人が主演)が決まりました!

NASU ANASTASIYA(通称:ナス) さんです。

ウクライナ出身の女優さんです。

日本のドラマや映画が好きで日本で女優になると

決意されてます!

ガイジンではなく普通に日本人として映画に出てみたいとおっしゃるナスさん。

この簡単なようで、難しい要望に応えられる映画

それが『星空とパレット』です!

JKアイドルのハチャメチャコメディーなのですが

ナスさんには普通にイケイケの女子高生アイドルを演じて

頂きます。

最初はこのキャスティングに驚いていた明石和之監督も

ナスさんと会ってからは『これはイケる!』とエンジン全開です!

今年はかなりの数のアイドルをテーマにした作品が生まれますが

その中で1000歩ぐらいぶっ飛んだ作品が生まれると思います。

ナスさんには近々に3匹の役者に出演して頂きます!

ナスさん個人サイトには彼女の写真や動画がいっぱいありますので

ぜひ見てください。


ナスさんと出会ったのは先日『岡村洋一のシネマストリート』に

現在クラウドファンディングまっ盛りの『復活』のメンバーで出演させて

頂いた時にアシスタントをされていて【ANASTASIYA】と言うのは

『復活』と言う意味なので映画『復活』に出演して頂いたらと言う展開に

なったのですが、ナスさんは4カ国語を操る才女で日本語もバリバリ

話のツッコミのセンスが面白すぎたのでちょっとの出演では

もったいないなと考え

増井P『JKアイドル映画の主演をお願いしたい!』

ナス 『面白そうだからぜひ演じたいです』

とトントン拍子に出演が決まりました。

それでなくてもぶっ飛んだアイドル映画『星空とパレット』

どこまでぶっ飛ぶのかお楽しみに!!!


星空とパレットもう一人のJKアイドルは中村みさきさん

そして味わい深い女子高生、間宮役は藤本紗也香さんです。

3匹の役者制作第1弾『復活』渡邊希望監督はクラウドファンディングを実施中です!

こちらは静かな良い映画として完成すると思います。

皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い致します!

『復活』のサイトはこちらです。

宜しくお願い致します。

【復活キャスト紹介映像 一条さちさんは→中条さちさんに改名されました】

今回の放送は今関あきよし監督最新作『ライカ』の特集vol 2でした。

ゲストは今関あきよし監督・脚本家/いしかわ彰さん・女優:宮島沙絵さんです

そしておなじみになってきました池袋歌劇団からは最年少の美井結晶(ミツイユララ)さん

が来てくれました。

映画『ライカ』のお話やオーディションのお話などたっぷり聞かせて頂きました。

録画はこちらで観れます!https://freshlive.tv/conect/186801

美井結晶さんは映画制作の舞台裏を初めて聞けて楽しかったそうです。

映画『ライカ』は2月17日(土)から新宿K's cinemaにてロードショー

大阪では第七藝術劇場で2月24日(土)から上映スタートです。

初日2月17日の舞台挨拶にはロシアから主演のクセーニア・アリストラートワさんも

来場されるそうです!(整理券を取るのが大変かも)

MCは中澤隆範三好香奈増井公二の3人でした。

来週は新作『アイドル大戦 吸血少女隊VS忍者少女隊』の撮影をほぼ

終えた巨椋修監督にゲストに来て頂きます。

アイドル大戦には3匹の役者から中澤隆範(台詞あり)さんと

増井公二(エキストラ)で出演させて頂きました。

現場の様子も撮影して来ましたのメイキングも放送したいと思います。

撮影現場の写真はこちらフェイスブック3匹の役者アルバムで見れます。

3匹の役者制作映画第1弾『復活』クラウドファンディングをやっております。

こちらのサイトをぜひ一度見てみてください。

興味を持って頂いた方ぜひご支援を宜しくお願い致します。


【復活キャスト紹介映像】

池袋歌劇団の映画のラストを飾る3DAYSライブ決定!

1000人動員を目指します!

明日の放送は19時〜20時の放送です!

放送はこちらで視聴できます。(録画も同じURLで観れます。)

https://freshlive.tv/conect/186801

今回は今関あきよし監督の新作『ライカ』の特集2回目です。

ゲストは前回と同じく今関あきよし監督脚本家/いしかわ彰さん・女優:宮島沙絵さんです

ライカ』3匹の役者メンバーも試写会で観させて頂きました!

試写室は満員、席が足らないのでパイプ椅子まで

動員されておりました。

その熱気の中で上映開始!

オープニングから今関あきよし監督作品テイストを感じさせる

絵が次々と展開し最後まで引き込まれて観てしまいました。

ネタばれになるので間ははしょるとして

ライカ』大変良い映画でした。

詳しい感想はこちらのブログに書いております。

ライカ』は2月17日から新宿K's cinemaにてロードショー

大阪では第七藝術劇場で2月24日から上映スタートです。

【ライカ 予告編】

広告の入らないvimeoはこちらです。https://vimeo.com/249605130

そして番組ではおなじみになって来ました池袋歌劇団からのゲスト

今回は最年少メンバー美井結晶(ミツイユララ)さんです。

まだまだ伸びていく可能性を秘めた女の子です。

レッスンを見ていると女優として感性も豊かな17才です。

池袋周辺での路上ライブも2回目を終了しましたが楽しそうに踊っています。

今後が楽しみなメンバーです。

池袋歌劇団はデビューからの活動を映画にすべく撮影が行われています。

名付けてメドレードキュメントと言う新ジャンルの映画を目指しています。

映画のラストは千人動員の3daysライブと決まっているのですが

日程が決まりました!12月7・8・9日の3日間です。

これからどんどん成長していく彼女たちの姿を見に来てください!

路上ライブは毎週土曜日に池袋で15時ぐらいからあちらこちらに出没しております。

今回のMCメンバーは中澤隆範三好香奈増井公二の3人です。

『ライカ』特集前回の録画はこちらで観れます。

https://freshlive.tv/conect/121197

今回もぜひ観てください!

【池袋歌劇団CM 千人ライブ3days決定!12月7・8・9日池袋Live inn ROSA】

昨日はかわさきFM『岡村洋一のシネマストリート』に

映画『復活』のメンバーで出演させて頂きました!

聡役の神林斗聖(かんばやしときお)

結衣役の黒川さや花(くろかわさやか)

と制作の増井公二で『復活』のお話をさせて頂きました!

『復活』は現在クラウドファンディング実施中です!

ぜひ一度こちらのサイトを見てみてください。

番組放送中に『復活』に演技講師役で出演して頂く

岡村洋一さんにクラウドファンディング用のコメントを撮影させて

頂きました!後日クラウドファンディングサイトにアップ致します。

シネマストリートの新アシスタント Anastasiya(ナス)さんの

お名前は『復活』という意味なのだそうで、これは『復活』に出演しろと言う

お告げ?ではと言う展開になりましたが出演して頂くかどうかは

展開があり次第お伝え致します!

現在公開中の『星くず兄弟の新たな伝説』のお話もさせて頂きました!

『岡村洋一のシネマストリート』の次回のゲストは今関あきよし監督の

ライカ』の皆さんが出演されるそうです!

3匹の役者次回の放送2月2日も『ライカ』特集です!

ゲスト 今関あきよし監督脚本家/いしかわ彰さん・女優:宮島沙絵さん

前回のライカ特集の時の録画は下記で観れます。

https://freshlive.tv/conect/121197