募集

クラウドファンディング

1月16日(火)(0時)から2月27日(火)(23時59分)まで『復活』のクラウドファンディングを実施しております。

モーションギャラリーのサイトはこちらです。https://motion-gallery.net/projects/futukatu

(サイトは1月16日0時から見れます)

復活のキャスト紹介映像です。


キャスト募集

締め切り2017年10月13日

監督とシナリオが決定!

2作品の制作をスタートすることになりました。

監督決定に関するブログはこちらです。

https://ameblo.jp/eizou35ku/entry-12310578449.html

★募集1本目はハチャメチャアイドル二人組と

それを応援するブスっ子少女の友情を描いた

パワフルコメディ

『星空とパレット』(仮題)

【ストーリ概要】

(ネタバレしない程度に書いております)

何がなんでもアイドルで売れようとする

女子高生二人組

ほしちゃんと

そらちゃん

アイドルなんてのは今や星の数ほどいるんだから

目立たなくちゃダメと考えていろんな過激なライブを

展開しますが

やることが特殊すぎてイマイチ目が出ない・・・

そんなときにリストカットの噂で有名な女子、間宮に出会う。

三人の命をかけたはちゃめちゃアイドル活動がスタートするが…

募集キャストは主演の3人です。

1、星ちゃん(16歳)女子高生アイドル 

とにかくポジティブ

2、空ちゃん(16歳)女子高生アイドル 

とにかくパワフル

3、間宮さん(16歳)典型的な根暗な感じで

ブスっ子なイメージの出せる方

以上、女子高生に見えれば実年齢は関係ありません

特に間宮さんは年配の方の若作りでも面白いかと

考えております。

歌と踊りはある程度はできないと演じられませんが

練習して上手くなると

意欲に燃える方でも大丈夫です。

【監督プロフィール】

明石和之監督 

映像制作歴15年以上の映像作家

監督作品にシンディー・ローパーPV「SetYourHeart FreedombunchRemix」

2011 『PRESS』レインダンス映画祭正式出品

2014 『短気の治し方』カンヌ国際映画祭 

ショートフィルムコーナーなどがあります。

撮影時期は2018年3月~4月を予定して

おります。

クラウドファンディングの為のパイロット版的な映像の撮影を10月~11月の間に1日撮影致します。

パイロット版制作の時は交通費、食費は支払いますが出演料は本編の出演料に含んで考えますので

クラウドファンディングが不成立の場合出演料は支払われない事を了承頂ける方のみご応募ください。

***********************

2本目は

『復活』(仮題)

役者を目指す女二人男一人の3人の微妙な関係

そして起きてしまった殺人事件を、朗読劇と回想と現実を微妙に交えながら描く少し実験的なスタイルの恋愛サスペンス映画です。

ストーリーはネタバレになるので掲載しませんが

軽快なセリフのやり取りが大切な会話劇になります。

募集キャスト

○早紀21歳 女優 さっぱりした女性

(高校時代の回想シーンあり)

○結衣21歳 女優 しっかりした女性

(高校時代の回想シーンあり)

○聡21歳  男優 優しい男性

(高校時代の回想シーンあり)

○刑事1 40代後半~50代男性

○刑事2 30代前後男性

○早紀の事務所の同僚女優 21歳女性

○演技講師 40代男性

実年齢は関係ありません、役の年齢に見えれば大丈夫です。

【監督プロフィール】

渡邊希望監督

(舞台演出は7作品ですが映像演出は初めてに

なります)

舞台演出作品

劇団ショートホープ『コドモとオトナ~黒丸商店街奮闘記~』

かずき役 兼 脚本,演出

 劇団ショートホープ『夢のかみさま~フタリノオハナシ~』

脚本,演出 

「shining princess ~take bamboo story~」 脚本,演出

「デート」(cassette noisy主催のオムニバス朗読劇『告白』

より) 脚本,演出

東京DASH!『プールサイドの忘れ物』 出演/柴崎役

舞台企画『ありがとうの詩舞台版』 脚本,演出

撮影時期は2018年2月~3月を予定しております。


クラウドファンディングの為のパイロット版的な映像の撮影を10月~11月の間に1日撮影致します。

パイロット版制作の時は交通費、食費は支払いますが出演料は本編の出演料に含んで考えますので

クラウドファンディングが不成立で撮影が無い場合出演料は支払われない事を了承頂ける方のみご

応募ください。

【募集要項です】

(以下の内容をメールでお知らせ下さい)

1、プロフィール

氏名・年齢・性別・出演作品・最寄駅・

電話番号・メールアドレス

2、写真

最近の雰囲気のわかる画像データを添付してください。

3、出演動画 

ネットで観れる予告編や作品などがありましたら

URLを教えてください。

************************

【出演料について】

★映画出演に関しては交通費と出演料が支払われます。

 撮影中の食事も支給されます。

(金額はクラウドファンディング開始前にご相談の上

決めさせて頂きます。)

***クラウドファンディング用のパイロット版制作

(撮影1日予定)に関しては交通費支と食事は出ますが

出演料は本編の出演料に含めて決定させて頂きますのでクラウドファンディングが不成立の場合は

パイロット版分の出演料は支払われませんのでご了承いただける方のみご応募ください。

スタッフとキャストが協力して作品を

作り上げる為の

クラウドファンディングの成功にご尽力

いただける方の参加を

お願いしたいと考えております。

【撮影のスタートについて】

映画の制作資金をクラウドファンディングで集めます。

(期間は10月後半~12月末予定)

目標金額を設定してその金額が集まらなければ全額返金する形のクラウドファンディングをやりますので、資金が集まらなければそこで企画は中止され撮影がなくなる場合もあります。

クラウドファンディングが成功して撮影がスタートすれば出演料等が支払われない事はありません。

クラウドファンディング不成立でもスポンサーを見つけて企画が進行する場合もあります。

***********************

【応募メールアドレス】

sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスにタイトル『キャスト応募』と書いて応募内容を記入して送ってください。

3日以内に返信がない場合は届いてない可能性がありますのでお手数かけて申し訳ありませんが再度送ってみてください。

★問い合わせも上記のメールアドレスにお願い致します。

募集の経過は番組で放送される場合があります。

番組制作と映画の細作は映像制作35区になります。

完成した作品はCONECTチャンネルが主催する映画祭

(まだ未定です)で公開された後、様々な映画祭への出品や上映会などを考えております。

【募集期間】

2017年9月15日(金)~10月13日(金)まで

(応募状況により変更する場合もあります)

皆様のご応募をお待ちしております!


プロット募集

終了いたしました。ありがとうございました!


3人が主演のショートムービーのプロット

募集!

番組で作る映画のプロットを募集します。

主人公が3人であること以外は特に

きまりはありません、自由に発想してください!

3人の主人公は全部女性でも男性でも

混ざっていても大丈夫です。

あなたの発想しやすいキャストで考えてください。

映画の上映時間は30分以内でお願いします。

応募して頂いたプロットは番組の中でコンペになります。

選ばれた場合はシナリオの執筆までお願いすることになります。

映画が完成した場合には10万円のシナリオ料を支払います。

この映画の制作費はクラウドファンディングの目標額が達成した時のみ資金を受け取れる方式で行いますので、目標額に達しない場合はそこで映画の企画が終了となる場合があります。

全ての応募作品は内容が番組内やブログ等でネットで公開されます。

それを了承頂いた方のみご応募ください。

映画にならなかった場合、プロットの著作権はご自身にありますが映画が完成した場合は著作権の一部は製作会社の映像制作35区が持つ事になりますのでそれもご了承ください

【応募方法】

書き方の形式は自由です。

ご自分の書きやすい形で書いてください。

データはPDFにしてメールに添付するか

直接メールに書き込んで頂いても大丈夫です

作品とは別に以下の内容のご記入をお願い致します。

プロフィール

氏名

年齢

性別

作品歴(なくても問題はありません)

最寄駅

電話番号

メールアドレス

番組に出演が可能かどうか?

以上の内容で下記のアドレスに送ってください。

メールのタイトルには

『プロット応募』

と必ず書いてください。

【コンペのポイントを説明したブログです】

http://ameblo.jp/eizou35ku/entry-12260852374.html

【応募メールアドレス】

sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに応募内容を記入して送ってください。

3日以内に返信がない場合は届いてない可能性がありますのでお手数かけて申し訳ありませんが再度送ってみてください。

★問い合わせも上記のメールアドレスにお願い致します。

番組はFRESH! CONECTチャンネルで放送されます。

番組制作は映像制作35区になります。

完成した作品はCONECTチャンネルが主催する映画祭(まだ予定です)で

公開された後、様々な映画祭への出品や上映会などを考えております。

【募集期間】

2017年3月30日〜6月30日まで

(良い作品はあった場合はその時点で打ち切る事があります。)

皆様のご応募をお待ちしております!

映像制作35区 増井公二

あなたが主演の映画を作ってしまいませんか

サイト http://35ku.co.jp/create-movie/


監督募集開始しました!

終了致しました。ありがとうございました。


こちらのブログに募集の詳細を書いております。

http://ameblo.jp/eizou35ku/entry-12275825360.html

募集期間2017年5月18日〜2017年6月30日